コンタクト

アドレス(URL): http://homepage2.nifty.com/CWS/

自己紹介文

CWSプライベートにようこそ。
このブログは、私が生活していて感じたことを、気分に任せて書いている独善的な時評ブログです。
記事はできるだけ毎日書いています。
題材は「私が関心を持ったこと」です。
視点は「自分の生活」です。
いまの社会の行く末には大きな懸念を持っています。

私は、コモンズの回復をテーマに、企業、行政、NPO活動に、できるだけ等距離で関わっています。
いまの社会は、この3つの活動分野で構成されているように思いますが、それぞれが担うセクターが、いままさに、リフレームされようとしているように思います。
しかも、社会の構造原理が反転しつつあります。原理が変われば、風景も変わります。
とても刺激的な時代に生きていることを感謝しています。

このブログの特徴は、さらけ出すことです。
私は匿名を使いません。
私の自己紹介と日常生活は、CWSコモンズにほぼ100%露出されています。
CWSコモンズは、私のホームページサイトです。
内容的にも、このブログとつながっており、リンクしあっています。
是非ともそちらも見てください。


東京の湯島天神の近くにオフィスがあります。
時にいます。
ホームページを見て、時々見知らぬ人が訪ねてきます。
時間さえ合えば、歓迎です。
私にはネット世界もリアル世界もつながっているからです。
いつかお会いできますように。

このブログは、2004年5月からスタートしています。
このブログの全リストは下記のサイトにあります。
http://homepage2.nifty.com/CWS/cws-p07.htm

この続きは、ここをクリックすると出てきます。

*コメントは実在のアドレスが書かれているもののみを掲載します。

興味のあること

コモンズ、人間、自然