■1月のサロンのご案内
新しい年の始まりはいかがでしょうか。
寒気襲来でご苦労されているところも多いですが、首都圏は穏やかな年明けでした。
新年早々、緊急事態宣言も決定したようですが、湯島のサロンは昨年同様、こういう時期であればこそつづけていく予定です。別にお上に抗っているわけではなく、生命の自然な思いに従っているだけですので、誤解のありませんように。
新型コロナ感染拡大は避けたいので、これまで以上の注意はしていくつもりですが、参加者の方もちょっとでも他者への感染の恐れを感じた場合は、参加を見合わせていただくようお願いいたします。
現在、予定されている1月にサロンは次の通りです。
1月9日(土)「仲直りを広げよう」
1月16日(土)「スマホ5G時代のSNSの効果的な活用法」
1月17日(日)「ゲノム編集」
1月23日(土)「予防注射と免疫」
1月24日(日)「新型コロナ陽性体験から学ぶ」
またテーマなしのオープンサロンも予定しています。
それぞれのサロンはまた開催日が近づいたらご案内いたします。
今年もよろしくお願いいたします。
| 固定リンク
「お誘い」カテゴリの記事
- ■第1回リンカーンクラブ例会サロンのお誘い(2023.01.28)
- ■湯島サロン「看取られながら人生を終わりたくないですか」のお誘い(2023.01.27)
- ■第25回万葉集サロン「作られてゆく憶良」のご案内(2023.01.24)
- ■湯島サロン「仕事の対価をどう考えるか」のご案内(2023.01.08)
- ■今年最初のサロンのご案内です(2023.01.05)
コメント