■節子への挽歌6038:養生宣言を書こうと思います
節子
もう散々な目に合っています。
昨日、李さんとの議論や万葉集サロンで、しんそこつかれました。サロン収量が、なんと益肉会いましたが、次第に胃痛や身体の違和感がたかってきました。
電車に乗って、ちょっと安心と思ったのでが、つらさは高じ続けています。
2年前の悪夢のことを思い出しました。深呼吸をつづけながら、ようやく我孫子駅に到着、ユカに迎えに来てもらっていたので、無事帰宅で来ました。
それにしても辛い帰り道でした。
今日、李さんの大論争で、昼食を抜いていたので、ユカに草粥をつくってもらいましたが、それ少しおついて、さらご飯も食べたくなってしまい、食べてしまいました。食べ終わった後、すぐにまた胃痛は強まり、呼吸さえおかしくなってきた。
ユカはすぐに病院へと言いました、また前回のように即入院になったらどうしようもありません。1日様子を見ることで、ユカの許可をもいらいました。
というわけで、今日は1日ベッドで寝ていました。身体中がおかしいので、本を読む気になりません。
ここは祈るしかいでしょう。
朝、「養生宣言」をFBに出しました。さすがに今回は楽しめない。
とも辛いのです。
真面目に養生に努めなければいけません。
http://cws-osamu.cocolog-nifty.com/cws_private/2024/06/post-fcc593.html
| 固定リンク
「妻への挽歌22」カテゴリの記事
- ■節子への挽歌6584:また檀家になりました(2025.12.05)
- ■節子への挽歌6583:最も信頼する友人夫妻とのエヴィーバ・ランチ(2025.12.04)
- ■節子への挽歌6582:「悔いの多い」人生でした(2025.12.03)
- ■節子への挽歌6581:長生きは試練を伴います(2025.12.02)
- ■節子への挽歌6580:長生きしろよ ジジイ!!(2025.12.01)

コメント