■節子への挽歌6710:血液検査結果は変化なし
節子
前立腺がんの定期検診です。
結果はほぼわかっているのですが、血液検査でほかの関係の状況も見ることができます。
いま気になっているのは腎臓です。
この1カ月、気のせいか、腎臓のあたりがいたかったりしていた一方、水素風呂や巣の摂取など、それなりに気をつけていましたので、その結果が、久しぶりにワクワクドキドキでした。
前立腺がんはもう問題ではなくなっています。
結果は、前立腺がんは進展なし、つまり再発の兆し無し。
一方の腎臓関係のデータは、これも良くも悪くもなく、前回と同じく低位安定です。
ちょっとがっかりしました。
やはり腎臓はがんばっても成果はなかなか出ないようです。
明後日は脳神経外科の定期検診ですが、ここでも血液検査です。
あまりに近いので、ちょっと延ばしてもらおうと思います。
もう2週間、少し腎臓支援に頑張ってみようと思います。
| 固定リンク
「妻への挽歌23」カテゴリの記事
- ■節子への挽歌6855:孫は飛行機嫌いのようです(2026.08.19)
- ■節子への挽歌6854:香典返し(2026.08.18)
- ■節子への挽歌6853:鳩サブレ(2026.08.17)
- ■悦子への挽歌6852:送り火でお寺に行きました(2026.08.16)
- ■節子への挽歌6851:挽歌のはじまりのところを読んでみました(2026.08.15)

コメント